どうも
こんばんはニコニコ

お友だちのkaitoさん
無事に薪ストーブが届いたようで…
開封動画見ながら、私もウキウキしてしまいましたニコニコ飛び出すハート

届いた時って、めっちゃ嬉しいですよね~✨
これからきっと、ソロがもっと楽しくなりますよにっこり笑い
おめでとうございます!




そんな私は
先日…
新年のご挨拶で、たまたま戴きました。

マヌカハニー


すごく、おしゃんな箱に入ってる…。

これがね
スゴいの!!驚き
寝る前と、朝に食べてみたんだけど…

肌がめっちゃ調子良いし
身体の調子もすごく良いのですよだれよだれよだれ


変なサプリメント飲むより
断然!良いですニコニコニコニコニコニコ

特に女性にはオススメしたいにっこり
朝、肌の張りが普段と全然違いますよ~!
先日、関西に住んでいる友人へ送ったタバコケースのお礼でした昇天

めちゃくちゃ嬉しい!
ハチミツよりも一番のサプリメントではないかい!
タバコケースが酒に化けた!
しかも、この酒•酒•せんべい…のチョイスが解ってらっしゃる!愛飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しいけど…
何年も会っていない、この友達に余計に会いたいなぁ~無気力と思ったのでした。