どうも
こんにちはにっこり

最近ハヤリのお買い物アプリのTEMU
安すぎて怖いけど…

TVで、怪しくはない…らしい。
ちゃんと、商品は届く…みたい。
と、やっていたので
恐る恐る…買ってみましたニコニコ

キャンプ用品も、それなり…ではありますが安~く出てましたよ昇天

んで…
ちゃんと届くかドキドキしてたら…

ちゃんと届いた!驚き

買ってみたのは
おさかな型スキットルwww


アルコール燃料入れとくのにいいかなぁ…?と思ってニコニコ


思いの外、大きめサイズでしたが
600円位で買えたので満足キラキラ

他にも買いました。

小さな焚き火のフィギュア…
2つ買ったんだけど…💧


1つで4個セットだったらしく…

こんなにいっぱい…💧
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
火事になりそうだわ~爆笑


どーすっかな、コレ…魂が抜ける



そんな買い物に走ってる私は
正月休みのキャンプ後から
糖質制限ダイエットにはげんでおります。

朝はゆで玉子と野菜スープに少しモチ麦入れたもの



昼は
朝と同じく、ゆで玉子と野菜スープ
ブランパンとサラダチキンとか



糖質制限はしてますが
お腹いっぱい食べてるので満足ですにっこり

オートファジーは、私に向いていなかったので糖質制限始めました電球

糖質制限は以前1年かけて12kg減に成功したので、実績がありますにっこり
私がラーメンの誘惑に勝てれば、問題無く続けられるでしょう…凝視




がんばりまーすニコニコ