どうも
こんにちはにっこり

とうとう手に入れてしまいました…。

ずっーと、ずっーと迷って迷って…
欲しいくせに躊躇し続けていたケトル。

昨日注文して
本日届きました昇天キューン

そのケトルがコレ!キラキラ
村の鍛冶屋、TSBBQのスクエアケトル


箱開けて、取り出したケトルを見た母は

『灰皿みたい…。』


どう見えてもいいの。
コレが欲しかったのニコニコ飛び出すハート

持ち手を畳んだら、突起部が一切無いの。
だから収納がすごくスッキリする。


思った通り
めっちゃカッコいい~✨


こんだけ迷って買ったんだから
もう、コレをずっと使おうニコニコ

 

 

このケトルと迷っていたケトルが

他に2つあります。


テンマクのケトルと


 

ベルモントのケトル


 

この3つのケトルでずっーと迷ってました。


最終的な決め手は、 結局のところ

ルックスですね。


値段はどれも似たり寄ったりで高いしさ…。魂が抜ける

家で使ってるヤカンなんて2~3000円くらいなのに…と思うと


いこのヤカン
ヤカンに8000円近く出すのは贅沢過ぎる気がして躊躇してしまった。
でも先日、母へのプレゼントで掃除機を買った事で
よし!私だってヤカンくらい買ってもバチは当たらんだろ~!って気持ちに…。

自分のモノを買うなら、家族にも何か買わなきゃいけない気がするんだよね…真顔



早速、試しにお湯沸かして使ってみました。


今まで使ってたヤカン…www

コレはコレで気に入ってるのニコニコ愛
でもコレは二軍落ちで、緊急非常用ボックスでお休みいただく。
今までありがとう!


MAXのラインまで水を入れて沸かしてみましたが、コーヒー淹れるのにはコツがいるみたいね…驚き


水は少なめに沸かした方が良さそうだわ爆笑
ジャバジャバ溺れる爆笑


私のコーヒーセット。
最近このバッグにまとめてみました。
ちょうど缶ビールが6本入るクーラーバッグです。


開けると
…グチャッとしてますね爆笑
何でも雑な私ですから、こんなの普通です。


でもね、グチャッとして見えても
全然まだ余裕があるんですよにっこり

まずTSBBQケトル入れるでしょ…


それからこの、アルスト五徳とコーヒーフィルターとドリッパー入れてるポーチを入れて…


除菌ウェットとアルスト入れて…


隙間にコーヒーカップとアルコール燃料。


蓋の内側にカトラリーセットとゴミ袋。


バッグがクタッとしてるから
いっぱいに見えるけど…
まだまだ、ボックスティッシュくらい入りそう!ニコニコ

あ、ココにコーヒーミルを入れてみようか!よだれ




おおっ!
ティッシュも入れよう!


いや…
入れ方が違うな~凝視

こっちが先か…
んで、コレ入れて…


と、1人でわちゃわちゃやってる時間が楽しいニコニコ飛び出すハート

はい。
納めたいものが、ひとまとめになって満足です昇天キラキラ



次は緊急非常用ボックスの整理しなきゃ!