🎍明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたしますニコニコ


本日は昼間っから飲んでます昇天

最近、CMで見かけたアルピタンOK
いいね!
この年末年始に大活躍でしたよ!




年末は忙しかった…ネガティブ
予定をガツガツに入れてしまったので
疲れてしまいました魂が抜ける

ある日はキャンプ。
バイク仲間のピロちゃんとのキャンプでした。




ピロちゃんはキャンピングカーです。
バイク仲間なのに、最近はキャンプでしか会ってない…凝視
私に合わせてもらってばっかりで申し訳ないわ。




次の日はお寺の手伝い。
コロナから久しぶりの大晦日、除夜の鐘の準備です。

その後に今年最後の忘年会。





格別に美味しいお寿司屋さんよだれ




次の日は
最後のメインイベント
除夜の鐘。

私たちは夕方から
大量の豚汁の仕込み…凝視




その合間に
カニ焼いて、酒飲んで…




誰かが釣ったクエも焼いて、飲んで…よだれ




カキ焼いて飲んで…よだれ




23:30から除夜の鐘。




鐘を撞きに集まった初詣の方々に
無料で豚汁を配る。




ヘベレケだし、食べ過ぎだし
動き回るし…でグッタリ。

元旦の本日は昼近くまで寝て
寝正月です。

明日もまた寺の片付け…魂が抜ける
年末年始は、普段よりもハードで身体がキツイですネガティブ

3.4日は、ゆっくりできるといいなぁ大あくび