どうも
こんにちはニコニコ


昨日の革問屋巡りから
帰ってきたら

注文していたものが届いてた。

いろいろと理由を付けてはチョコチョコと買ってしまっているけど爆笑

自分への
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨


開けたら
スタンレーマークの缶ブルーハーツ

缶コレクターの私には
中身よりも嬉しくなってしまう!




フタのとこがまた凝ってるわぁ✨


フタを開けたら
ベッチン(ふるっw)の巾着~ラブラブ


巾着にも空飛ぶクマちゃん🐻



中身はこのタンブラーよだれ



タンブラー内の底部分は
光が反射するようにミラーボールみたいになってるのキラキラ


こりゃあまた酒が進んじゃうやつじゃん!よだれ


つや消しブラックが
カッコいいニコニコキューン
創業者の名前入り「William Stanley Jr.」



大きい方は
夏にハイボールだな✨



小さい方は
冬にお湯割り芋焼酎✨


はぁぁ~✨
嬉し~!


嬉しいから
さっそくお湯割り作ってみよう昇天


いつもお湯を入れておくスタバの大きいタンブラーとも相性良し!



実は…
このスタンレーの2つを買うまでに
長い長い時間がかかったのです。

10年近く使っているTHERMOSのタンブラーがあるんだけどね


コレね
ホームセンターかなんかで買ったやつなんだけど…
夏にハイボール飲むのにずっと使ってて…
氷も長持ちするし、何も問題は無いんです。

でも、デザインと飲み口が好きな感じじゃなくて。

フチの厚みが右のスタンレーくらいのが欲しかったんですにっこり



ずーっと、気に入るモノを見つけたら買い換えよう!と思ってたのです。


ところが
このSTANLEY BAR LINE seriesが出た時にヒトメボレしたのに

なんだか買えなくて…真顔

Wild-1へ見に行っては
見つめて帰る日々…。

本当に欲しいモノ程
迷ってしまう変なクセが出てしまって

大して欲しくもないモノはホイホイ買ったりするクセに
なかなか買えなかったのですネガティブ

そんな欲しいモノが突然2つセットで40%オフ?!
マジで?!驚き

それでも2日間、迷いました魂が抜ける

散々迷って迷って、
今買わなくても、絶対に後で買うんだよな…凝視
だったら安くなってる時に~!
と、思って
やっと買ったのです爆笑


そんな私の
Amazonの買い物かごには
半年以上入れっぱなしのものが多数あります。

次はケトルかな…。爆笑
まぁ、これだけ悩んで買ったモノは全部宝物だからいいんだけどねニコニコ