どうも
こんにちはにっこり

おじいちゃん達との蓮田裏庭キャンプ場、続きでございます。


この日、タナカさんが泊まるダグアウトシェルター。
興味津々、見せてもらいましたよだれ

半分地下に埋まった小屋

コレ作ったの?!驚き
スゴいね~✨

手掘りで穴掘ったんだってよ~驚き


スゴい~魂が抜ける



ロンちゃんが、小屋で寝るかい?
と、言ってくれたけど
テント建てちゃったから、今回は遠慮しとく!
次来た時、借りようかなニコニコ


暗くなってきたので
ランタンに火を灯す。


おじいちゃんが2人帰っちゃったので
私とタナカさんと、キャンプ場オーナーのスワさんだけになっちゃった。

酒を飲むのは私だけ…。


シノブさんが帰り際に
近いうちにココで忘年会しよう!って言ってたから、みんなで酒盛りはその時だなぁよだれ


タナカさんが
カッコいい写真を撮ってくれましたニコニコ


残念ながら、この辺りでワインが無くなってしまったので芋焼酎に変更…魂が抜ける

そしたらタナカさんが電話で誰かを呼んだ。
『おう!ユーヤもちょっと寄ってけよ~!』

誰かまた来るの?
と、聞いたら
ユーヤって子で、やっぱりキャンプ場で知り合ったんだけどいい奴なんだ!
仕事帰りにちょっと寄ってくってさ!


じゃあ焼きそば作っておこう!
と、なって…


肉無しのキャベツだけ焼きそば~✨


食べ始めたとこにユーヤ君到着ニコニコ
30代半ばの男の子?でした。
ユーヤ君はワインを2本も差し入れしてくれましたニコニコ飛び出すハートいぇえ~い!!



芋焼酎を止めて
いただいたワインにする。


よし!
分厚い丸鉄板持ってきたから
ステーキ焼こうよ!
良い肉買ってきたんだよ~よだれ


Kaitoさんのマネして
パンにはさんで食べようと準備してきたんだけど…
みんなで食べる事になったから今回はパンは無し。


この後、牛タンも焼いて腹いっぱいよだれ






ところが…
この時点で2本目のワイン7割を開けていた…無気力



はい、つぶれましたネガティブ
早々にテントへ撤退真顔

ちょっと調子に乗ると
すぐコレですよ…真顔

そして、朝まで爆睡…ふとん1ふとん2ふとん3


続く…。