どうも
こんばんはにっこり

わーい!買っちゃった~✨
買っちゃった~ニコニコ


野良さんが使ってて
ずっと気になってたハンターチェア
ニコニコ


先日ちょっと座らせてもらって


おし!
やっぱいいな!
買うぞ!
って、感じで買いましたよだれよだれよだれ
実は半年以上カートに入れて迷ってました…。


 

↓コレね昇天

 



あ、二人掛けもありましたよにっこり

 

 



なんかね

薪割りしたり、フェザー作ったりするのに

普通のローチェアだと体勢がキツイピリピリ

どうしても前屈みになる事が多くて…


↓こんな感じ…ネガティブ




最近また太ったから
お腹もツライし、腰も痛くなるし…


そんな訳でコレ!
コレはそんな前屈みの作業でも
腰が痛くなかった!よだれ



横から見ると
前方が低くなってます。
背もたれが無くても、腰が立ち上がる感じで意外と楽チンOK二重丸



いろんなメーカーの
ハンターチェアがありましたが
私はこのKEMEKOにしましたにっこり

なぜなら、この刺繍で入っている『K』マークラブラブ


私の名前の頭文字だわ~✨
って事で…キューン飛び出すハート

なんならロンサムの『L』でも
タイガーの『T』でもよかったんだけどねにっこり


本日、会社に届いたので
やたらとこのチェアに座ってました。
みんなに『ロンさんだけ、やたらと低い』『ジャマや』と、言われましたけどね凝視

このチェアさえあれば
私の薪を全部フェザーにしちゃうぜ!って、くらいウキウキしてますよだれ