どうも
こんばんはにっこり

昨日からキャンプ行ってきましたよだれ
やっぱり、サイコーキラキラでした!


が、その前に
先週行ってきた熱海への家族旅行の事書こうと思いますにっこり



朝のんびりしてから、ゆっくり出発。
私と母と息子の3人だけでの旅行は久しぶりでした昇天

圏央道の狭山日高PA
ここのおにぎり、パン、コーヒーは種類が多くてよだれ
いつも寄っていくのが楽しみ飛び出すハート

お昼は美味しいもの食べる予定だから
みんな抑えて1個ずつにしよう!
私と母はおにぎり🍙
息子は揚げパン🥖

全部美味しかったニコニコ飛び出すハート


熱海のサンビーチに車を停めて
散歩がてら歩く。

私が大好きなお店サンバード。

ガーン魂が抜ける
定休日じゃん真顔



和田たばこ店まで歩く。

ここには昔懐かしの10円ゲームと駄菓子も売ってるお店‥

息子と2人で夢中になってゲームで遊んだけど
このお店は写真撮っちゃいけないのよ無気力

私は以前、熱海に住んでた事があるので熱海の町は意外と知ってるのです。

まぁ、私が知ってるとこなんてB級スポットばっかりなんだけど‥‥。凝視


あちこちフラフラと散歩した後は
『魚~!寿司~!』
『魚~!刺身~!』
と、うるさい母と息子の多数決で海鮮丼真顔


母と息子は、お魚党🐟️

私も魚は好きだけど、生魚より干物が好きにっこり特にアジの干物ね


お昼の海鮮丼の後は
純喫茶のパインツリーへ行きました。
サンバードがやってなかったからね真顔

ここはインベーダー等のテーブルゲーム機が置いてあるのですニコニコ

これには息子も白熱してましたキラキラ


熱海には、まだ何件かステキな純喫茶が残ってますにっこり
熱海へ行く度に、閉店していないか心配になって確認しちゃう凝視


パインツリーを出た後は
そのままホテルへ直行。


ホテルだけは
私に選ばせて!!

と、決めたホテルですニコニコ

私が愛してやまない
ピンクハートホテルニューアカオラブラブ

伊東のハトヤよりも好きかも愛ニコニコ飛び出すハート
つーか一番好きなホテルかもラブラブ


このホテルは
最上階の17Fがフロント
そこから下の階に客室があります。

断崖絶壁に建つホテルです。

海抜0mの食事会場にある大きなガラスが何年か前の台風で割れてニュースになりましたね~

あの後しばらくしてホテルは閉館してしまったのですが、今年7月に、なんと復活したのです~✨爆笑キラキラ嬉しすぎる~!

オーナーが代わったので
以前と全く同じ‥‥とはいきませんが、何よりもこの建物事態が大好きな私としては復活ニュースは嬉しい嬉しい事でした昇天


感激のあまり、嬉しさを噛み締める私。↓


お部屋はこんな感じ。

テンション高めで喜び爆発な私と
『はぁ、そうなんだ‥良かったね』と、無感動な母と息子物申す


ご飯まで時間あるし
ゲームコーナー行こうぜぇ~✨
と、ノリノリな私とテンション低めな息子。

置いてあるゲームも古いのですニコニコ

私は青春時代に通ったゲーセンで100円玉を積んで並んでたスト2(STREET FIGHTER2)

息子は鉄拳2


久しぶりのスト2は春麗で
2ラウンド目のガイルに殺られて撃沈無気力
どーやって、やるんだっけ‥?
全然できない‥ネガティブ

息子の鉄拳も、2ラウンド目で死亡絶望
ゲーマーの息子だけど
『こんな古いのやったことねーし!』
と言っていた
凝視古いとか言うな!私の青春時代だ!

食事の時間には
食事会場入口にズラッ。


あちこちで、
『オーナー代わって食事はどうなったかな??』
と、話してるのが聞こえてくるよだれ
私と同じく、アカオファンかな?


食事会場の大きなガラス窓はちゃんと直ってましたにっこり


食事はぶっちゃけ以前の方が全然良かった。
でも、それでも全然満足ニコニコ

部屋に戻ってからワイン。
安いワインが極上に美味しく感じるよだれ


だって、
窓から見上げれば
大好きなアカオのロゴがよだれ



息子のお祝いで来たのに
私が一番大喜びしてる爆笑

この日は疲れはて20:30には爆睡してしまったのでした。


つづく‥‥。