どうも
こんばんはニコニコ




長瀞キャンプヴィレッジの帰り
私たちは日帰り温泉に寄りました。





とってもいい温泉で
肌もツルツルになりましたニコニコ


ここでもパクシーは
せんせ
なにか たべましょう

石焼ビビンパ大盛りと
天ぷら盛りそばセット大盛を注文。
シェアして食べました無気力

前日から食べ過ぎて
胃がもたれる…ネガティブ


が、食事の写真は一枚も撮っておらず…


この温泉での写真は以下の下矢印写真数枚のみでした真顔


この、遠くに写る私。
拡大すると…

跳んでる…。


もう一枚も


気持ち悪い感じの武空術使ってる感じ…。


パクシーも
拡大すると…。


これもヤバい力使って跳んでますねー。



写真はこれだけ魂が抜ける
楽しかったのは間違いないです。