どうも
こんにちはニコニコ

ブロ友のにくさんが
ファミキャンで、私の作ったOD缶カバーを使ってくれた様子をブログに載せてくれました花

テントと色が合っていて
とってもステキに使ってくれていましたニコニコ



めちゃくちゃ嬉しいなぁ~✨
ありがとうございます。

私も先日、パクシーと
長瀞キャンプヴィレッジへキャンプに行ってきて
初めてNatureHikeのテーブルランタンにOD缶カバー使ってみましたにっこり



ついでにGoalZeloのシェードとボディカバーの《カカシ》も使ってきましたにっこり


久しぶりのキャンプで
今回は初めて使う道具がいっぱいでしたよだれ

キャンプの様子は近いうちに書こうと思ってます。

今日は半月も我が家にいたパクシーを成田空港まで送ってきたのでグッタリ…魂が抜ける
そして心はパクシーロスでポッカリ…。

また次に会えるのはいつになるんだろ…。
親友が外国人だと、なかなか会えないのでサミシイもんです。