どうも
こんばんはにっこり

今朝は変態おじさん出没しなかった…
良かった…無気力


今、私の車を車検に出してて代車でアルトを乗り回してますニコニコ
久しぶりの軽自動車が小さくて楽しくて小回り効いてクルクル回ってます昇天

が、コンビニ入って出たら
代車なのをすっかり忘れ、
『私の車が亡くなった?!』
と、しばらくウロウロして探してしまいました真顔ガーン

そのあと
『あっ!代車だったわ!!驚き
と、思い出し何とも言えない気分になりましたよ。

あぁ~
バカバカ…。私のバカ。


そんな私がいつも居るリビング。
リビングとして使っているのは和室なんですが

私の背後にある床の間は
私のキャンプ道具で溢れてます。

私にとっては幸せ空間なんだけど…。
本日息子に
『あのごちゃごちゃ…どうにかならないの?』
と、言われてしまいました驚き



えぇ~?
コレじゃダメ?!驚き
少し前に片付けて、大きくて嵩張るテントとかシュラフは押し入れに詰め込んだんだけど…真顔

『ダメ!もっとちゃんとキチンとしてよ』
と、言われてしまった…。

片付け…、苦手なんだよなぁ~魂が抜ける