どうも
こんばんはにっこり

ここ最近
私を悩ませていた厄介な問題がありまして…真顔

聞いてくれますか…

3カ月くらい前からね

早朝に

我が家の玄関の正面に向かって立ち

下半身露出して
自分で、いじくりまわしているおっさんがね
しょっちゅう出没
していたんですよムカムカ

でね
我が家の両隣とも老夫婦が住んでるんだけど

いつもその両隣の奥様たちが
朝ゴミ出しする時に遭遇してしまっていて…💧
怖がっていたのです。

うちの母も何度か遭遇してたんだけど
目が悪いので、ハッキリ認識wできてなかったんですよね

それが…

今日も出没したんです無気力

それも、私が出勤しようと家から出て車に乗り込んで

エンジンかけて、

正面に、顔を向けてから

気がついた無気力

あいつだ!
下半身丸出し。
一心不乱…凝視

うぉーい!!
マジかよぉ~オエーオエーオエー

…すぐに、カメラで証拠写真撮りました。
撮りたくもない!
写真フォルダにそんな写真入れときたくもない!驚き
そしてそのまま警察に電話むかつき

ところが
ここからが地獄でした…真顔

目の前20m先には
下半身露出おじさん

そして警察への実況中継魂が抜ける

『はい110番です。
事件ですか?事故ですか?』

『あー…。どちらかというと事故みたいな事件です。』

『どうされましたか?』

『えと…。我が家の目の前で下半身露出してるおじさんが…』

『それは…、ズボンと下着を下げている…という事ですか?』

『いや、ズボンはいたまんまジッパー下ろして出している状況です』

『あ、はい、そうですか。
ジッパー下ろして何をしてるんですか?』

『…えっ?!あっいやー💧
…一心不乱にいじくりまわしているようですね~

『はいはいはい。
ご住所はどちらになりますか?』

って話をしている間に 露出おじさんはフラフラと歩いて駅の方へ向かって行ってしまった驚き


つか、なんで
通報するのに、こんなに嫌な気分になるわけよ?!物申す
警察もわざと面白がって聞いてんの?!って疑いたくもなる…真顔

でもまぁ、仕事行かなきゃなので事実だけ伝えて
証拠写真もある事伝えて
仕事へ向かいました。
まだ捕まってないようです凝視

しょっちゅうは出没してるので
何か撃退方法を思案中…。

ブログに証拠写真を載せようか…とも思ったけど
とてもじゃないけど載せられるような写真じゃないしねぇ…オエー

ホント…
気持ち悪いわむかつき

家でやれ!!