どうも
こんばんはニコニコ

仕事の合間に
薪割り台の持ち手を作ってみました気づき

厚みが4㎜の良い皮革が手に入ったのと


レーザーの彫刻機を
手に入れたので試しで作ってみたんですにっこり


結構、いー感じで出来たので
薪割り台をくれた野良さんにも
お裾分けしてみましたニコニコ


野良さんの持ち手だから
『野良さん』
本人に使ってもらうのにね笑
さん付けはおかしかったかも…爆笑


野良さんにお会いするのは久しぶりニコニコ飛び出すハート

今、買おうとしているナイフの相談にのってもらいました電球
ほぼ決めかけてたんだけど…
もう少し悩んでみる事にしたにっこり




いつものごとく
朝ごはんをごちそうになっちゃったキラキラ

野良さんオススメの
ホットサンドメーカーで作ったホットサンドよだれ
激ウマハッ


うーん…
このホットサンドメーカーも欲しくなっちゃうなぁ凝視


いつもの公園には
でーっかい水溜まりができてました。


もはや池になってたな驚き


降ったり止んだりの
不安定な天気だったけど
木の下だったので濡れずに
久しぶりの焚き火で遊ばせてもらいましたにっこり

最近、仕事のことばっかり考えてて頭の中がパンクしそうだったけど野良さんと話してたら
『ま、なんとかなるか~大あくび
みたいな気がしてホッとしましたにっこり

やっぱ
休日や休息は必要だなぁふとん1ふとん3

とても有意義なモーニングブレイクでございましたキラキラ