どうも こんばんはにっこり
久しぶりのブログ更新です。


忙しい、忙しい…と
仕事にかまけて、ブログはサボりっぱなしのほったらかしでした魂が抜ける

仕事…とは言っても
趣味の延長上的な事を始めようとしてるので
大変だけど、楽しいニコニコ

こんなんをいっぱい作ってるとこなんです。


そんなに難しいものではないのだけど
1つ作るのに時間がかかるんです無気力


こんな感じで
今、いろんなものをレザークラフトで作ってます。

いろいろと試作してる段階だけど、もうすぐNETショップをオープンしますのでよろしければオープンしたら覗きに来てくださいねニコニコ気づき


そんな訳でプライベートな時間までも、どんどん仕事時間に浸食されつつあり…

大好きな読書もなかなかできなくなってきたり…

いろんな鬱屈と、早く仕事を進めなきゃ~💦という焦り。

そんな中見つけた朗読のサブスクのAudible昇天飛び出すハート

車通勤で往復4時間の間、いろんな小説を朗読で聴きながら走れるのです電球

これにすっかりハマってしまいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
長い通勤時間やレザークラフト時間が、いまや楽しみの時間に変わりましたよだれ

私の母も本が大好きだったけど、片目がほとんど見えなくなってしまったので、
この朗読のサブスクはピッタリでしたキラキラ


最近、凪良ゆうの『汝、星のごとく』をずっと聴いていたのだけど

今日は続きが気になるところで家に着いてしまったので
家に着いてからも、洗濯物だらけのサンルームに閉じ籠り
Audibleで残り全部を聞き終えました昇天


サンルームへ
保温ポットと芋焼酎
それに、せんべいとタバコ


音が良い感じで反響して
朗読に聞き入るのにサンルームはピッタリでした昇天


たまに三女のマグロが入ってきて
暗がりで恐い顔だったりしたけど…w



そんな訳で
なんだか一人で目まぐるしくてグッタリしてたんだけど
たまたま見つけたAudibleの朗読で楽しい息抜きにハマってしまったのでございますニコニコ

運転中や、ウォーキング中なんかにも聴ける朗読は本好きな方にはすごく良いと思いますよ~✨
活字が苦手な方にも良いのかも!
オススメですニコニコ