どうも
おはようございますニコニコ


ちょこちょこ買ってしまう
雑誌付録真顔

昨日の仕事帰り…
コンビニ寄ったら

な~んで見つけてしまうのか…💧

あらっラブラブ珍しい!テンマクの付録?!

ミグラテールのバッグだってよだれ

足を止めて
手に取ってしまって…

一度戻したのに
また手に取る…凝視

ついつい、買っちゃうのね凝視


家帰って
出してみる

しわっしわ~驚き

写真と同じなのに
同じじゃない驚き



仕方ないけど
ちょっと安っぽい…無気力
なんじゃこりゃ~
笑えてくる爆笑

サーカスなのかな?
ワンポールのポーチも
しわっしわで…爆笑爆笑爆笑


シワがなくなれば
ちょっとは違うのか…?無気力

パンパンに何か入れておけば
見違えるかなぁ…。www

手前のジッパー開けても
出し入れできますにっこり




写真と同じなのに
同じじゃなくて
なんとも複雑な気持ち…真顔

やっちまったか…?真顔