おはようございますにっこり

少し前の事ですが
庭のウッドデッキでごはん作って食べました。
まぁしょっちゅうやってるんだけど…

『庭でデイキャン』
『メスティンランチ』

なんて書くと
カッコいい感じがするけどw

実際のところ
庭で米炊いて、庭で昼飯食った…ってだけよね無気力

雨がいつ降ってきても
おかしくない天気なので
またタープ張って
昼間っからハイボールで
孤独な庭昼飯…凝視



もはやボロボロになりかけてる
私のお気に入りタキビチェア
もう3~4年は使ってる驚き

家の中でも座椅子代わりに使ってる程お気に入りキラキラ
そろそろ買い替えなきゃかなぁ…?真顔


この日の庭昼飯は
めちゃめちゃ激辛!激旨!でら辛!って書いてあるので迷わず買って仕舞ってあった台湾カレーミンチよだれ


そしてそして
ジャックダニエルのハイボールと
納豆オクラ山芋ちゃん目がハート



それから
昨晩、腹いっぱいで1つしか食べられなかったスペアリブ


ご飯が炊き上がるのを待ちながらチビチビ飲むニコニコ飛び出すハート

あぁ…幸せ…
実際、私が幸せに感じる事なんてこんなもんだ魂が抜ける


お米が炊けて
フォークで掻き回してみると

はっ?!驚き
スゴい!フッ素加工!!
ホントにくっつかない!驚き


これは洗うのもラクそうでいいわぁ~✨

そしてカレーをダダーってして
いただきます!よだれ


美味しい~✨
けど…
激辛だの、でら辛だの
書いてあったわりには
そこまで辛くないむかつき
ちょっとガッカリ…魂が抜ける

でも美味しいお昼ごはんになりました✨
フッ素加工のメスティン(黒ティンと名付けた)も使ってみたかったしねニコニコ


そして私が食べ終わった頃に
息子が帰ってきて
『オレも外で食べるわ~』と、弁当食べ始めたのでした…にっこり立ち上がる
ちっ!私のタキビチェア取られた!


明日も雨降ってもやろっかな~ルンルン