こんばんはニコニコ

先日、
母と妹と私で
新潟まで2泊3日の旅行をして参りました気づき

3人だけで旅行へ行くのは
子供の頃以来電球キラキラ

3人とも、めっちゃ楽しみにしてましたニコニコ飛び出すハート
ネコ達の事は息子に任せて、気合いも充分!

だってね、今回の旅行は
『目的』があったのですルンルン


それは…
母が昔から大好きな
『小田和正のコンサートに行く!!』
という目的ですニコニコ笑ううさぎチュー


妹ががんばってチケットを
取ってくれたので
6/11と12の2日間ペアで行ける事になったのでございます昇天


当日の朝
8:30に我が家を出発ダッシュ

運転手は私。
道は空いててスイスイでした気づき

今回の旅行中は
昔みたいに、いっぱい写真を撮ろう!!
と言っていたので

かなり写真を撮りましたニコニコ



浮かれすぎて
アホな写真ばっかりだけど…無気力


車の中は
ずーっとバカなくだらない話ばかりで
盛り上がりっぱなし
笑いっぱなしニコニコ



あーっという間に
新潟に到着。
お昼頃にはホテルの駐車場に到着してしまったので
車を停めさせてもらって
新潟の町を歩き回ってみることにしましたニコニコ笑ううさぎニコニコ


私と母は無計画に歩き回るタイプ。
妹はキチンと下調べするタイプ。


母と私が
『こっち行ってみんべ~』
『あっち行ってみんべ~』

妹は
『はいはいはい』
とついて来る感じ。

母と私が
『あっ!?狭い道!よだれ
『行って見よう!』


『あ~…。お腹へった~!』
『新潟来たんだから魚がいいね』
『うまい刺身食べたいな~』

と、母と私が言えば
妹がスマホでちょこちょこ調べて
『ここは?』
『こっちは?!』
と、見てくれるよだれ



妹が一番しっかり者ですにっこり
なのに、ビックリするほどの方向音痴…驚き


私はいつも
なんか面白いもんないかなぁ~?と探して歩く

そして若干の方向音痴…💧
妹ほどではないけど驚き




『あっ!ピアノ発見!』
『あんた弾きなよ!』
『えっ?ハジを晒すだけだわ!』
『おっ母弾きなよ!』
『チューリップしか弾けないわ!』
『私、両手で弾けるよ』
『ネコ踏んじゃっただべ?』
『それなら私も弾けるわ!』
『私だって弾けるわ!』




お腹が減って
倒れそうなくらいだったので
たまたま見つけたお店に入る事に…。




食べるものも
三者三様…凝視うさぎニコ

私は
豚の味噌麹焼きの定食。


母は
刺身定食。



妹は
煮魚、天ぷら、刺身の定食。


みんな美味しかったみたいキラキラ


我家系は血液型も全員バラバラ。
母がAB型ニコ
妹がB型うさぎ
私がA型凝視
ちなみに父はO型…看板持ち



お腹も満足して
散歩もしまくったので
15:00 ホテルへチェックイン。


ビジネスホテルだけど
キレイで広め笑い


この後
母と妹は準備をして
朱鷺メッセまでコンサート初日に向かい出かけて行ったにっこりいってらっしゃーい!

私は夕方まで
部屋でおとなしく飲んで…


おとなしく…
飲んでるわけがない!!ニコニコ

新潟ナイトは
これからだ~!よだれ


…続く。