こんばんは~にっこり

テレビのCM見て気になった

アシェットの
ENJOY! OUTDOOR

定期購読の雑誌と毎号付いてくるキャンプギア…。
ディアゴスティーニみたいなやつだよねニコニコ

どんなキャンプギアが付いてくるんだろ…と気になって調べてみました物申す

 



調べてみたけど
うーん…凝視

欲しいものは特別無かった。

だけど、創刊号は
近所の本屋にあったので
買ってみましたニコニコ飛び出すハート



本屋でしばらく考えて

もしお店で
499円で
このウッドストーブが売ってたら買うかな~?

って考えて
うん!この値段なら買うだろな!
って、思い買いましたよだれ



いつもアルストの時に使ってるBE-PAL付録のCHUMSウッドストーブより一回り大きくて
高さも調節できて使いやすそう!

アルスト入れてみましたにっこり


十分、アルストや固形燃料の五徳として使えそうです昇天


ついでにダイソー行って
ちっこいシェラカップとメスティン折り、買ってきましたにっこりキューン 

シェラカップは
お猪口サイズラブラブ


母が横で日本酒のんでたので
サイズ比較。

うん。お猪口サイズだ~キラキラ

ちなみに
このお猪口かわいいでしょ?ニコニコ

外側は普通のお猪口なんだけど…


中がスマイル爆笑キューン飛び出すハート
母のお気に入りです気づき


キャンプも行けないし
休みも全部、用事でつぶれてネガティブ
近所で買い物して日頃のうっぷんを晴らしている私…真顔

でも、あともう少しで6月…。

6月に入ればイベント事が
目白押し!よだれ飛び出すハート


がんばりな!私~!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける