こんばんはニコニコ
最近ブログ、サボり気味のロンサムです。

実は今
いろいろと、いろいろ
やってまして…にっこり
休みのたんびに予定が詰まってて…魂が抜ける

7月頃になったら
ブログでもご報告できるかもニコニコ

そんな、なんだか私1人で
ワタワタ忙しい毎日の中
午後だけポッカリ予定が空いた休日に
ちいかわをのんびり読んで
(最近アニメ化されたのね~!?)


読んでる横では
クロマメ.ブラックサンダーボルトが…💧

すんげぇ寝相…💧

あまりにも久しぶりに
のんびり~な休日になったので
ベランピング、もといベランダランチよだれ



アンガス牛が半額グッキラキラ


昼間から母とビール飲みながら
ランチですよだれ笑ううさぎ

ランチ中はキジトラのマグロが見張り…凝視



ピーマンて
種付きのまんま焼いたら
もっと美味しいんだね~!よだれ



スパイスいろいろ食べ比べ昇天



こないだニトリで買った鍋敷き。
一見、スノピ風…。
でもこの鍋敷きは使いづらいむかつき


忙しい忙しい…とは
あんまり言いたくないけど

ちょっと目が回りそうな最近の私無気力
束の間の休養に
身体よりも心が解放された気分でしたニコニコ飛び出すハート

あと1ヶ月、もう一踏ん張り~!