どうも
おはようございます大あくび

今日はお彼岸のお中日ですよ~!
お墓参りに行きましょうね!


今日は私の大好きな
人生を豊かにしてくれる
飲み物スパイスラブラブをご紹介。

誰もが知っているホットスパイス
アントニオ猪木さんが日本に最初にタバスコを持ち込んだとか、持ち込んでないとか…


私にとっては
正油と同じくらい
必要な調味料なんですが
胃が弱くてね~ネガティブ

医者に注意されちゃって💦
キャンプの時と週1ペースくらいでしか今は使ってません泣

だから私のタバスコ1ガロンが
なかなか減らない…ネガティブ


右側のタバスコは
350ml

左前のボトルが
よくある小さいタバスコくらいのサイズ

後ろの大きいビンが1ガロン(3.8l)


こんだけ大きいビンでタバスコがあると、安心感ハート


でも最近はなかなか減らないからネガティブ
欲しい人いたら少しオスソワケしますよ!昇天



タバスコ好きなら当然ですが
目玉焼きに正油とタバスコや

ラーメンや餃子にタバスコとか

意外とタバスコは
正油と相性が良いんですよよだれ

私にとって
タバスコはお酢の代わりみたいなもんですピンクハート

ぜひ
いろいろ試してみてねニコニコ愛飛び出すハート