どうも

おはようございます


先日ね

見たことない量の爆笑

ミツバをいただきまして…


それがホントにすごい量でね



爆笑爆笑爆笑爆笑


もらった時、

何をもらったのか

わからないくらい

大量のミツバでした。


爆笑爆笑爆笑爆笑

だってさ…💧

ゴミ袋いっぱいのミツバ…。



ミツバは嫌いじゃないけど
茶碗蒸しや、お吸い物に
ちょこんとのってるくらいの量しか食べた事ないよにっこり


でも、せっかくこんなに
もらったのだし…
って事で
ミツバ地獄尽くしに!


ミツバが主役の
湯豆腐。
豆腐が見えない…


シーチキンとミツバのナムル



ミツバと漬けマグロ


こんなにミツバを大量消費したことなかったけど
どれも美味しかった~イエローハーツ

でも…💧
まだまだ残ってる凝視
しばらくミツバ料理が続きそう…真顔