iniのブログ

iniのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは。
こんばんわ。



今日はきっと楽しい一日に
なるぞー!!と思ってたのにな。


久しぶりに一緒に授業受けれた(^ω^)

いっぱい話せて楽しかった。
嬉しかったよー!!


でも最後悪ければそれで最悪。

約束なんてしてないけど
そういうもんだと思ってたのにな。
そう思ってたのは
ワタシだけだったのね。


なーんて
悲しみがいっぱいだったけど
自分が勝手に思ってただけ
だもんね。
誰が悪いとかないもんね。

ただ、ちょっと
ううん
すーんごく悲しくなっちゃったの。





こんばんわ
こんにちは。


今日は楽しかったー(^ω^)

授業はひたすら
頭痛くなるけど
最後よければ全てよし!
ですな!←


久しぶりに話せた。
普通に話せた。
よかった。よかったー。
大丈夫なのかな?
話していいのかな(´・ω・`)?
こあいーー。


放課後はちょっとだけ暇で
ガストに呼んでもらいました(^ω^)

なんかね、幸せ爆発←

電話もらったときから
ニヤニヤニヤニヤ。

ああやって呼んでもらえるのって
とんでもなく幸せ。

ちょっとしかいられなかったけど
楽しかったです(^O^)

明日はもっとあそぼう!←
木曜は勝手に遊ぶ日って
決めてるんだから!!!!

明日も楽しい一日に
なりますよーに(●^ω^●)





今日はたっちゃんの
誕生日(^ω^)!

あ KAT-TUNの上田竜也くんです。

KAT-TUN 好きです ぽっ←
赤西くんが大好きです←

28歳 おめでとうございます\(^O^)/




今日は学校でした!

2,3,4限!
いやー疲れましたね!

どうしていいか
わかりません!←

なにが気に入らないのかも
誰が嫌なのかも
何も言ってくれないから
どうしていいかわからない。
どうしたいのかわからない。

所詮、その程度だった
って事ですか?

mixiとかTwitterで普通に
接されても
逆に困ります。
何もいわないでそうなったのは
そっちの方じゃない(´・ω・`)

んーむ
生きるって難しい。


一つ幸せがあったとしても
一つ悲しみ、怒りがあったとしたら
そっちに気をとられちゃう。
そっちばっか気になっちゃう。


誰かに想ってもらっても
誰かに嫌われてる事実は
変わらないの。


あーどうか
明日も楽しい一日に
なりますように。