こんにちは!おちゃらけ会社員タカシです。今日は手術後5日目の様子をお伝えします。今回もノリノリでお送りしますよ!


今日も軽度の痛みを伴う朝立ちで目が覚めました。この痛みも、もうすっかり慣れてきて、むしろ気持ちいいくらいです。朝立ちを感じるたびに、ペニスが成長している実感がわいてきます。


しっかり顔を洗って、気合いを入れて出社しました。昨日が休みだったこともあり、今日は一段と張り切っていたのですが、朝一番で部長からすごく怒られました。どうやら、私はとんでもないミスをしてしまっていたらしいです。ペニスが大きくなったことで気持ちまで大きくなってしまい、少し油断していたのかもしれません。


部長の叱責を受けて、反省しました。仕事に対する気持ちを引き締め直さなければなりません。少し暗い気持ちで一日を過ごし、やや落ち込んだまま帰宅しました。


家に帰り、シャワーを浴びていると、ふと自分の息子を見てにんまり。なんだかんだ言っても、ペニスはやっぱり大きくなっているんです。仕事でミスをしても、ペニスが大きいという事実が何とも言えない安心感を与えてくれます。これは一種の自己肯定感と言えるでしょうか。


シャワーを終え、ベッドに横になりながら今日の出来事を振り返りました。仕事では大失敗をしてしまったけれど、ペニスの増大手術を受けたことで自分に自信が持てるようになった気がします。たとえ仕事で失敗しても、ペニスが大きいという事実があるだけで、不思議と前向きな気持ちになれるのです。


手術後5日目は、朝の目覚めから部長の叱責まで波乱万丈な一日でしたが、最終的には自分のペニスを見て笑顔になれた一日でした。これからもポジティブな気持ちを持ち続けて、自己管理をしっかりと行っていきたいと思います。


以上、タカシのグランセンサー手術体験記~手術後5日目の様子~でした。また明日もお楽しみに!