こんにちは!おちゃらけ会社員タカシです。手術後3日目の様子をお伝えします。今回もノリノリで行きますよ!


手術後3日目の朝、今日はいつもより慎重に包帯を交換しました。多少の出血や腫れはまだ残っているものの、傷がすでにかなりきれいで、カズ博多クリニックの技術の高さを実感しました。先生が言っていた通り、軟膏をたっぷり塗ってケアしているおかげで、回復が順調に進んでいるようです。


今日は会社での仕事も順調にこなし、気分も上々。ペニスの増大手術を受けたことが自分の自信にもつながっている気がします。何かに挑戦する勇気が湧いてきて、仕事の効率もアップしています。


手術から3日目ということで、ついに飲酒も再開OKとのお許しが出ました。これを聞いて、仕事終わりに同僚と一緒に飲みに行くことにしました。久々のビールは格別で、普段の飲み会とはまた違った楽しさを感じました。



飲み会が進む中、ついに自分がペニスの増大手術を受けたことを友人に打ち明けることにしました。最初は驚かれましたが、次第に興味津々の顔に。「どうだった?」「痛みはどう?」と次々に質問が飛び出し、手術の詳細や経過について話しました。


友人たちはものすごく興味を示してくれました。「経過がよければ、俺もやってみようかな」という声まで上がり、カズ博多クリニックを紹介することを約束しました。やっぱり、自分が体験して良かったことを他人にもシェアするのは嬉しいですね。


飲み会から帰宅し、リラックスしながら今日のことを振り返りました。ペニスの増大手術を受けたことで自信がつき、友人たちにも興味を持ってもらえたことがとても嬉しいです。これからもケアを続けて、もっと良い結果を得られるように頑張ります。


手術後3日目は、朝の包帯交換から始まり、仕事も順調にこなし、ついに飲酒も再開しました。友人に手術のことを打ち明けたことで、カズ博多クリニックの素晴らしさを再確認し、自分の決断に自信を持ちました。次回も引き続き経過をお伝えしていきますので、お楽しみに!


以上、タカシのグランセンサー手術体験記~手術後3日目の様子~でした。また明日もお楽しみに!