1. 決意の朝

やあみんな!30代おちゃらけ会社員、タカシだよ!今日はついに、ずっと夢見てた「増大手術」のために福岡へ飛行機でゴー!ということで、ブログにその様子をばっちり書いちゃうよ!

2. 目覚めの朝

朝5時、目覚ましが鳴る!テンションMAXでベッドから飛び起きると、鏡に向かって「今日が俺のビッグデイだぜ!」と一言。シャワーを浴びて、朝食はガツンとステーキ!エネルギーチャージ完了。

3. 空港までの道のり

近所のコンビニでエナジードリンクをゲットし、駅までダッシュ!早朝の電車の中、スマホで「増大手術 成功 体験談」と検索しながらニヤニヤ。周りの乗客から不審がられるも、気にしない!今日の俺は無敵だ。

4. 空港到着

空港に到着。チェックインをサクッと済ませて、手荷物検査へ。ベルト外し忘れてブザー鳴らしちゃうのはお約束。セキュリティの人に「今日は大事な手術なんで!」と謎のアピールをして苦笑いされるも、無事通過!

5. フライト前のリラックスタイム

搭乗ゲート前のカフェでコーヒーを一杯。「福岡に向かう皆さん、俺も一緒に乗りますよー!」と心の中で叫びながら、ひとりでニヤニヤ。隣の席の人が怪訝な顔してるけど、今日は気にしない!

6. いざ、フライト!

「乗りますよー!」と心の中で叫びつつ、飛行機に搭乗。窓側の席に座り、離陸の瞬間を楽しむ。「この空の向こうに俺の未来が待ってる!」と大げさに心の中で思いながら、離陸の振動を感じる。

7. 福岡到着

福岡空港に到着!「ここが俺の未来の始まりか!」とテンション高めでタクシーに乗り込み、クリニックへGO!道中、初めての福岡にワクワクしつつ、タクシーの運転手さんに「増大手術受けに来たんですよ!」と言いそうになるのをグッと堪える。