久々にアップです


日々レイやサンタの事で書きたい事はたくさん


あるけど・・・ガーン


特にサンタの日々の成長は目覚しいものがあり、


良くなった事、悩んでる事がたくさん増えたので


書きたいけどなかなか仕事に追われて・・・ショック!


今日も会社は休みだけど、社長に協会の仕事


の手伝いを頼まれ昼から出勤・・・ダウンダウン


午前中までは天気もイマイチだったけど


今は晴れが顔を覗かせてますニコニコ


家に居たならレイとサンタを連れて


ドッグランにでも行けたのに・・・ガーン


ま、仕事なので仕方ないけど・・・べーっだ!


午前中は小雨がパラついていたので


ドッグランには行けず、近くの海岸沿いを


何往復も・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


最近はサンタもリードウォークの練習を始めて


かなり慣れてきたので散歩もしやすくなりました。


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

とはいえ、まだまだ下を向きながらですが・・・


社長の目を盗みながらのアップでした・・・ニコニコ