日曜日のドッグランしっぽフリフリ


今日も朝から暖かいし、快晴晴れ


今日からドッグランに行く時は


レイとサンタで一緒にケージに入って移動


最初はどうかなぁと思ったけど


以外に二人とも行儀よく入っていました


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

まあ、ドッグランに着いてヒナタが出てくれば


相変わらずな二人


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

なので今日は省略・・・


今日はドッグランの看板犬のさくらちゃん(11歳)


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

を少しだけご紹介


さくちゃんはとってもお利口で犬同士の喧嘩等


いざこざが起きると直ぐに仲裁に入り一喝し、


その場をきちんと納めます。


ただ、最近は高齢なのもあって少し体調を崩したりして


いますが犬、人間共に認めるこのドッグランの


看板犬兼女王様ですニコニコ


但し、さくちゃんはサンタとレイのイザコザには


見向きもしませんし、近寄る事もありません・・・


さくちゃんとはラブを飼い始めた時からの知り合いで


かれこれ10年近いお付き合いをさせてもらってます


今のレイやサンタがいるのもここのオーナーさんや


さくちゃんのお陰です。


いつも感謝、感謝ですニコニコ