土曜日のドッグラン


久々の快晴晴れ


関東より以北は30数年ぶりに


この時期に積雪との事雪


山陰も先週までは平野部でも雪が降りそうな


くらい気温が下がった・・・


土曜日は気温も高かったので


ドッグランへDASH!


今日はあまり見ない先客が・・・


ジャック・ラッセル・テリアや


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

ミニチュア・・・(犬種が・・・)


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


サンタやレイも最初は興味を示すが


動きが素早すぎて追いつけないので直ぐに


興味がなくなりレイはボール遊び・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・
(ボール待ち中)


サンタは枝を噛んでヒナタとの戦いに


備え牙を磨いてヒナタ待ち・・・


レイが危険を察知したのか


取り上げようとするがサンタは離さない・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

ヒナタが出てきたので御覧の通り・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

いつものじゃれ合い!?が勃発・・・


途中で喉が渇いて皆で休憩・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

サンタが帰ろうとするとリードを咥えて・・・
ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・
余程サンタと遊びたいのか・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

土曜日は余程疲れたのか帰宅してからも


ずーっと寝てましたニコニコ