ずっと忙しくなかなか更新する事が出来ず


今日まで・・・ショック!


今日で3月も終わり


来週の初め頃までは忙しいが


ようやく更新出来るようになったので


先週の下書きを公開ニコニコ


かなり時間差があるので変な感じかも・・・べーっだ!


ここからが下書き↓


サンタも抗生物質を打ってもらい


なんとか下痢も止まり


金曜日の夜に2週間ぶりの帰宅


土曜日は久々に天気も良かった


のでレイ達とドッグランへ


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

↑ちなみにマロンちゃん 生後3カ月

(可愛かったので載せてみました。)



ずーっとサンタとヒナタで遊んでましたニコニコ


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・



ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・



ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・



ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


食事も抑えられていたので


写真では分かり難いですが


ヒナタと比べるとかなり


貧弱な体つきでしたが、


それでもしっかり成長していて


少し安心しましたニコニコ


金曜日にサンタのケージも届いたので


いよいよ本格的に我が家に帰ってくる


準備も徐々に整いつつあります。


但し・・・


天気が・・・


まあ、でも帰宅もそう遠くないかなニコニコ