今日は昨日と10度以上の温度差ビックリマーク


寒いし、相変わらず風が強い台風


ま、そんな事はいいにして、


昨日から連絡がない・・・ガーンあせる


トレーナーさんから連絡がない・・・


トレーナーさんも忙しいから


いちいち連絡等はしていられないのだろうガーンあせる


で、午後から気になったのでレイとドッグランへニコニコ


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

トレーナーさんはお出かけ


当然サンタには会えないし、様子も分からない


すぐそこにいるのに・・・しょぼん


トレーナーさんに電話しようかなぁ


とも思ったけどやめておいた


で、レイ・・・


ヒナタや他のワンコ等とおおハシャギ得意げ


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

何を思ったのか自分より大きいラブのオスに


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

マウンティング・・・


なんでやねんプンプン!!


でも結局今日はトレーナーさんからは


連絡なかったです・・・ショック!


明日は電話してみよニコニコ