いやぁ~今日の米子も快晴晴れビックリマーク


蒸し暑いくらいだガーンあせる


お彼岸なので


今日は朝からお墓に参ってからの出社で


少し遅刻・・・にひひ


朝早くにお墓から観る風景もなかなか


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・



ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・

多少くすんでるかな・・・べーっだ!

昨夜から帰宅するはずだった


サンタは帰宅ならずショック!ダウン


なんでも昨日天気が良かったので晴れ晴れ


トレーナーさんがサンタを外へ


出しておいたとか・・・


しばらくして見に行くと


泥水にまみれて、泥水を美味しそうに


ゴクゴクと飲んでいたとの事・・・ガーン


案の定下痢でピーピーダウンダウン


とても我が家に連れて帰れる状況では


無いと・・・


ただ、元気だけは良いらしいニコニコ


レイの時もそうだったけど


ラブラドールって泥んこ遊びすきだよなぁ・・・


下痢が治るまでは絶食、帰宅も出来ず・・・


残念・・・ショック!


早ければ今日の夜には帰ってこれるかも・・・


早く下痢が止まるといいなぁ