今日のランチ



今日は仕事で他の会社の社長さん等と鳥取市へビックリマーク



鳥取にはあまり行く事がないので今日は他社の



社長さんのお奨めで末広温泉町にある



『かぶら亭』なるとこへ・・・


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


道路に看板が出てはいましたが、



ちょっと路地を入った分かりにくい所、



しかも隣は洋食屋さんだったような・・・



ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


夜は居酒屋をしておられるようです。



中に入るとお昼前にもかかわらず結構人がいっぱい…



で今日食べたのがこれナイフとフォーク


ラブラドールレトリバーと日常の出来事をポツポツと・・・


『かぶら亭ランチ』



税込840円でしたがミンチカツに海老フライ、魚の煮付に



鯵の南蛮漬け、野菜の炒め物、後はご飯に味噌汁、漬物!



いやぁ食べ応え十分で美味しいランチでしたニコニコ



他にも1,000円以下の定食も何種類かあり



何回でも楽しめそうなお店でした。



機会があったらまた来よ!!と思えるお店でした音譜



誰かこれを見て鳥取でお奨めのランチの



お店あれば教えて下さいねアップ