サンタの帰宅


金曜日は私は呑みだし、奥さんは次の日が仕事


だったので土曜日に私がサンタを迎えに行きました。


が、当然二日酔いで頭は痛いし、ムカムカする中で


家の掃除をしてからレイとドッグランへお迎えに・・・


しばらく遊ばせてから連れて帰ろうと・・・


ヒナタやレイやジョナさん他と遊びまくり・・・


ラブラドールレトリーバーと日常の出来事をポツポツと・・・


ラブラドールレトリーバーと日常の出来事をポツポツと・・・


ラブラドールレトリーバーと日常の出来事をポツポツと・・・

あまりにはしゃぎすぎて水溜りにダイビング!!


午前中しっかり遊ばせてから帰宅


帰宅後はお風呂に入れてから家の中へ


この時点で私は既にヘトヘト・・・変な汗が・・・ガーンあせる


サンタはすっかり我が家にも慣れてくれたらしく


一切の遠慮がなく、先週までの大人しいサンタは


何処へやら・・・ショック!


好き放題・・・


二日酔いと重なって相手をするにはするのですが・・・


目も離せないし、一人では本当クタクタです・・・ショック!あせる


夕飯までサンタのテンションも下がる事も無くイケイケアップ


しかもサンタの食欲にもびっくりだ!!


先週までは400gをなかなか食べなかったのに


今週は即、完食ビックリマーク


食後はようやく落ち着いてくれたが、


こっちは疲れ果て奥さんにバトンタッチして


2時位に就寝・・・ぐぅぐぅ


バタンキュー!ってこういう事なんだろうな得意げ