誕生会


この土日はすっかりサンタの面倒で


時間を取られて全くブログがアップ


出来ませんでしたガーン


で、ちょっと時間が経ちましたが


金曜日の誕生会の様子から・・・


誕生会は19:00から


じゃじゃ○でスタートビックリマーク


ラブラドールレトリーバーと日常の出来事をポツポツと・・・

広島からの社長の同級生は急遽仕事で欠席


三人で最初から猛スピードで飛ばしてしまい


料理の写真を撮るのを忘れてましたが


お店からも鯛のフグ御造りを頂きました


あとは定番の餃子に、ホルモン鍋、タン塩、


社長と私の大好きな「しめ鯖」に・・・


とにかく食べました!焼酎も1升空にしました・・・ニコニコ


写真撮るのも忘れて・・・ショック!


ここで2時間ぐらい食べて、呑んで、話して・・・


既に社長は上機嫌べーっだ!ラブラブ



次は会社にお花の届いていたスナック「ラグジュアリー」


ここも写真撮るの忘れてた・・・


ここでも大盛り上がりで3人で呑みまくり!!


「ウコンの力」を飲むの忘れて既に泥酔・・・


更にヒートアップして最後のお店


ガーラ(GALA)


ラブラドールレトリーバーと日常の出来事をポツポツと・・・

ケーキにプレゼントに・・・


社長はニヤケまくりの誕生会でしたニコニコ


その写真もありますが、(ケーキを食べさせてもらったりetc)


これは又の機会に・・・


当然私達も盛り上がってましたが・・・


でも社長が支払いしたような・・・


ま、3人共に楽しかったからいいか・・・ラブラブ!


で、ここで何時まで呑んでいたのかあまり記憶が・・・


次の日は当然重度の二日酔い・・・ショック!ダウン


楽しくもしんどい誕生会でしたにひひ