サンタが帰ってから


急に家の中が静かになる・・・しょぼん


レイには申し訳ないけど


家が妙に静かで少し淋しい・・・しょぼん


今日はサンタを産んだレイについて少しニコニコ


レイは我が家で2頭目のラブラドールになるビックリマーク


ラブドールレトリーバーと日常の出来事をポツポツと・・・

1頭目のラブラドールのラブを子宮蓄膿症がもとで


4歳半位の時に失いましたしょぼんあせる


その時はあまりにもショックが大きく


今でもその当時を思い出しても辛くなるが


当時はこんな辛い思いをするならもう2度と


飼うまいと思っていましたが


ラブの友達の飼い主さんや、今のトレーナーさん等


の勧めと、その当時母が他界し、父も退職し、昼間家に一人だったし、


父も淋しかったのでしょうかお


ちょうどラブ仲間のラブラドールの子供が生まれのもあり


父が飼う事を勧めてくれて我が家に来る事になったのが今のレイです。


その父も2年前に病で他界し、今は私と奥さんと高校生になる男の子の


3人家族になってしまい昼間は誰も面倒をみてやる事が出来ないし、


何より家は今寒いのが一番の問題なので雪


サンタはトレーナーさん宅にて過ごしてます。


その当時からレイはやんちゃな姫でしたが物覚えや聞き分けだけはよく


皆に可愛がられて育ったのがサンタのお母さんのレイです。ニコニコ


ラブドールレトリーバーと日常の出来事をポツポツと・・・