今日のランチは米子の駅前の路地を入った所にある


中華料理の「大連」ラーメン


ラブドールと日常の出来事をポツポツと・・・

通いだして20年からの付き合いになる


店長とは公私に渡り長いお付き合いをさせてもらっていて


週に2回位はそこでランチを取る割り箸


昔は週3,4回は通っていたかな


ここは値段の割に非常にボリュームがあるし、


自分の口に合った事もあり


今やメタボ一直線である…ショック!


昼時にもなると米子駅にも近い事もあり


JRの職員さん等で結構ごった返す


今日のランチはこれ↓


ラブドールと日常の出来事をポツポツと・・・

マーボー丼とらーめんのセットラーメンおにぎり(両方ハーフ)


ここ近年は2回に1回はこれである


他にも味噌ちゃんぽんや肉炒飯、五目あんかけやきそば等も


お勧めですよニコニコ


後日替わりのランチやラーメンもあります


皆さんのお口に合うかどうかは別にして


一度ご賞味あれグッド!