今日は鳥取と島根の県境にある「笑福」というラーメン屋さんラーメンで昼食



ラブドールと日常の出来事をポツポツと・・・
一度食べると量が多いし、麺が太いので当分の間は食べたい!


という気は起りませんショック!


でも月に1回ないし、2回は無性に食べたくなる不思議なラーメンです。


ちなみに今日食べたのは辛いつけ麺の大盛!!




ラブドールと日常の出来事をポツポツと・・・

並み盛りも大盛りも¥は同じなので今日は欲張って大盛りで…


ちなみに無料なので半ライスも…


普通のラーメンは一風変わっていて野菜や油、濃さ、にんにく等お客さんの


好みによって無料で大盛りやバカ増しにしてくれる。


過去に会社の上司等と一緒に行き、何も知らない上司は野菜増しを頼んで


食べるのに苦労していました。べーっだ!


過去に私も豚入りらーめん野菜増しを食べて美味しかったけど、


夕飯が食べれない事がありました…ガーン


ここは関東にある「らーめん二郎」と同じような内容なのでもしかしたら


オーナーさんはそこで働いていたか、そこのらーめんが好きだったかも


しれませんねニコニコ


お腹一杯食べたい人は是非一度ご賞味あれグッド!


過去に何回も「笑福」さんは地元テレビで紹介されていますので


土日はお昼時になると順番待ちもよくあるので多少ずらして行く方が


いいかもしれませんねニコニコ