2月APS練習会、無事終了しました。
イメージ 1
徳島からYさんと初参加のTさんの2名がいらっしゃいました、 徳島では新しくシューティングレンジを開設したとのこと、「的屋シューティングレンジ」で検索してみてください、

イメージ 9
                 オリジナル銃口カバーも装備、いいですねえ。



イメージ 2
常連のI君、今春より関西方面に進学とのこと、今後もAPSを続けたいとのことですので御堂筋シューティングクラブを案内しておきました、彼が練習会に参加した際はよろしくお願いいたします。


イメージ 3
今回はジャッジも全員に練習していただきました、徳島での練習会にお役に立てれば何よりです。

イメージ 4
点取りも行いました、今回の1位はI君です、今後が楽しみですね、初参加のTさんは新品のAPS-3のゼロインから始める状況でしたが練習会中にブルズアイのグルーピングが段々とまとまってきていましたので撃ち方に慣れてきたら今後の伸び代に期待が持てると思います。



                 お世話になっているバンガードさんの様子も少々。
イメージ 5
                 兵員輸送車でサバゲフィールドへ出撃する方々。

イメージ 6
シューティングレンジに置かれた装備品を撮影させていただきます、岡崎でのサバゲに参加された方なんでしょうか?、私も機会があればベースエクスチェンジさんの練習会に参加してみたいです。


イメージ 7
50m射場、ピンボケしてしまいました、以前から少しレイアウトが変更されたみたいです。


イメージ 8
ガンスタンドに置かれたライフル、今回もGスペックを持ってきたんですがまたもや撃つ時間はありませんでした、APS練習会とは別にゆっくり長距離射撃を楽しみに来て見たいと思います。

3月も練習会をやりたいと思いますが本業が立て込んでいますので今のところ未定です、日曜に出来るとすれば17日か31日になるかな、と思います、もしかしたら土曜か平日になるかもしれません、現状ざっくりとした告知で申し訳ありませんが出来るだけ参加できるかたの希望に沿えるようにしたいと思いますのでコメント欄に書き込んでいただけたら考慮したいと思います。