10月度四国APS練習会を開催しました、9月は台風で中止となりましたので2ヶ月ぶりの練習会です。
イメージ 1
関東在住のザイチェフ氏が愛媛旅行を兼ねて朝から立ち寄るかも?、とのことでしたので有休で時間があったので事前にターゲット一式を先に搬入しておきました、愛媛観光とバンガードでのライフルを使用したフィールドトレッキングを楽しんでいただけたようで何よりです、 私もトレッキングコンペティションに興味あるんですがいまだエントリー出来ていません、次回開催時には参加してみようと思います。http://www.escort-vanguard.com/2ndtrepre.jpg
ザイチェフ氏は帰りの便の都合で午後早々に帰路についてあまり一緒に撃てませんでしたが次回タイミングがあればご一緒にゆっくり練習したいですね。

                    ちなみにこのような観光スポットがあります。
イメージ 2
          長浜高校水族館 http://www.city.ozu.ehime.jp/site/discovery/0054.html



イメージ 4
               長浜港湾緑地 http://www.nishiiyo.jp/play/with/nagahama_pk/


イメージ 5
             JR下灘駅 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E7%81%98%E9%A7%85

さて、練習会の方なんですが私とJ氏、I君のレギュラーメンバーに加え、徳島在住のYさんが初参加となりました。
イメージ 6
Yさんはしばらくぶりにエアガンに復帰、自前のAPS-3にアナトミカルグリップを装着してのご参加、今のエアガンの精度に感心されていてAPS競技にもとても興味を持たれたとのことです、お仕事の都合を付けてぜひ続けてご参加下さい、 
I君は春より関西方面に進学されるとのこと、四国練習会にも帰郷して続けて参加するとうれしいことを言ってくれています、

                            点取りも行いました。
イメージ 7
J氏堂々の首位、四国の主砲の称号をキープしております、Yさんは練習会中にもブルズアイのグルーピングが段々とまとまっていって今後の伸びしろがとても期待できます。


次回11月の開催日はまだ未定ですが中旬以降の日曜日に出来たらいいな、と思案中です、月初には仕事や行事の都合がついて予定が立てられると思います。