700.がっかし(´ε`;) | けぃちゃんの何でもないコト

700.がっかし(´ε`;)

ホント、オイラってブログ放置しすぎですなぁ(;´∀`)


ネタが全くないわけでもないんだけどね~あせる

まぁ、毎日忙しすぎるってことにしといてくださいな(´ε`;)

気分的には『見てる人もほとんどいないだろうし更新置いといても…、まぁいっかぁ』的なにひひ


去年の今頃は、色んなトコでクリスマスイルミネーションの写メとか撮って…キラキラ

じゃんじゃんUPしてたんだけどね~


昨日は仕事で六本木に行ってたんで、ミッドタウンのイルミネーションを撮ってきたんですわぁ


けぃちゃんの何でもないコト
こんなのとか


けぃちゃんの何でもないコト
こんなのとか


そして、メインのイルミネーションは動画で撮ってきたんで、それをUPしようと思ってたのに…


今日気がついたんだけど、アメーバの動画投稿サービス、知らん間に終わってやんの叫び

綺麗に撮れたのに~しょぼん


時間がある時に、他の動画投稿の方法を探して、UPしたいなぁガーン


ペタしてね ペタしてね