今回は奥様と認可になってから、約束していた、東急ハーベスト熱海伊豆山の一泊旅行に行って来ましたけど、家に帰ると仕事に行けとの事なので、😓😓😓何となく、空港に向かいました。

乗車回数は6回

売り上げは¥46000

一回目は目黒区碑文谷までの¥6000😊女性客でしたけど、環七の渋滞が酷くて😰

二回目は地元に近い中延までの¥4000😓また女性客でした。

三回目は、安定の空港近くのホテルまで¥1600😭😭ご夫婦でした😰



ここまで全てノー高速😓とても嫌な流れでしたので、霞ヶ関に直行しました。



四回目は霞ヶ関、何処も個人タクシーだらけ🚕😅😅なので、焦りましたけど、余り人気の無い某乗り場に並び、ダメ元でしたので、行き先を聞いてビックリ🫢‼️三年ぶりくらいなので、嬉しかった🤩🤩🤩です。

千葉市稲毛区小仲台の官舎¥17000🤩


五回目も同じ乗り場に並び、今回は押上までの¥4500😊これは想定内でした。

六回目も同じ乗り場に並び、小金井市の官舎🤩😭🤩🤩¥14000でした🤩

空港がまるでダメでしたので、焦りましたけど霞ヶ関に救われた日でした🤩

それと、このところ毎日のように、首都高速、環状線外周りの谷町ジャンクションにてオービスが開局されています😓😓😓



本日はこれでお終いです。