10月のスタートですが、スタートダッシュとは行きませんでした😩

日曜日にしては流れが良くなかったので、アテが外れました😓😓😓

乗車回数は5回

売り上げ日¥22000

一回目は、まさかの第三ターミナル(国際線)までの😭😭😭¥1060。


二回目は代官山駅の渋谷定額、¥6800孫とおばあちゃん👵だと思うけど、道の指示があやふやで危なかったです…
左に止めてと言いながら、右のマンションの車寄せに入れろとか⁉️流石に少し怒って注意しましたけど😡後ろからはクラクションを鳴らされるし😓日曜日のお客様はちょっと注意です🤏

三回目は赤坂、ご夫婦で¥6340😊氷川神社の近くのマンション😊今回は丁寧な、指示で良かったでした。

四回目は男性客でコールは南青山三丁目の交差点でしたけど、目的地は国立競技場の🏟近くのマンションでした😡道案内もメチャクチャでした😡😡😡最初から国立競技場の近くと言えばいいだけなのに、しかも自宅マンションに帰るだけなのに❓❓バカなのかと思いました😓しかも渋谷定額の¥6800😡😡😡

五回目はギリギリで乗せた、大鳥居駅まで、しかも¥2000で行けるとこまでとか⁉️😓青タンに入っていたので、穴守稲荷付近までで止めてやりましたけど、何でこんなに高いのか⁉️などと、バカな客でした😡

今日はもうダメだと、帰りました😭