知り合いに弁護士の方がいて、個人事業主になったなら、この本を読んで色々と勉強して下さい♪との事です🥺勉強が苦手な自分は大変です😂

9月のラストですね。

乗車回数は7回

売り上げは¥47000



一回目はサラリーマンの男性、東京駅までの千代田定額の¥6100🎫でした😀

二回目も男性客で青山一丁目で¥6980😁飯倉からでしたけど😴😴何か微妙な感じでした。お客様が良いならそれで良いですね😓

三回目もサラリーマンお一人様で新宿駅までの新宿定額¥7300でした😁途中、自転車の男が自分から近づいてきて、逆ギレして行きました🥵🥵変なのが多いので、注意します😓



四回目もサラリーマンお一人銀座のハイアットセントリックホテル🏨まで¥6980😁



五回目は良い時間で銀座に来たので、銀座を見て行きましたけど、タクシーだらけなので、国会通りで霞ヶ関に直行しました😀某乗り場から女性のお客様、牛込柳町までの¥2100



六回目はそれになり待ったけど、三鷹市新川までの¥8100😀

七回目は戻るとすぐお乗せでき、浦安市までの¥9400でした🤩🤩

華金でしたけど、酔客を基本的に乗せないので、何時と同じでしたけど、多分町に人がいたので、霞ヶ関も手薄になり、流れが良かったのだと思う😊😊😊

浦安のお客様を乗せて飯倉に向かう途中、六本木通りもかなりの人が立っていましたので、多分、六本木交差点や西麻布はゾンビ🧟‍♀️🧟状態だと思う😓😓😓まぁ自分には関係ないですね🤭🤭

今日はこれでお終いです。

何とか今月は目標の金額を超えたので、良かったです。🤩お客様に感謝です♪