たん屋びぜん 岡山駅前店 4千円コース | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日暑いのにずっと草刈りをして汗をかいたのでビールを補給するため、たん屋びぜんへ。

生ビール スーパードライ 最高

今回はすべて3人前の写真です。

◆旬野菜のサラダ  さっぱりいいね。

◆牛たんキムチとなってましたが揚げ出し豆腐  なかなかうまい。

◆牛たんギョーザ  ビールにあいますね。

◆熟成厚切り牛たん ◆牛カルビ焼  牛タン美味しいわ。

※クーポンを投入し、串焼き4本GET  うますぎる。

◆牛たんローストビーフ  牛タン攻撃うれしい。


◆牛たん唐揚げ  ◆ムゲンゴボウ唐揚げ  これもなかなかおいしい。

◆牛タンカレー  これもいいね。

最後にスクリュードライバーを飲み120分飲み放題終了。

ホットペッパーポイントが800付きますので実質3,200円ですのでなかなかお得なコースではないでしょうか。