嘉美心酒造 夏の蔵祭り | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

恒例の浅口市寄島にある嘉美心酒造夏の蔵祭りに朝から6人で攻撃。

車で行くわけにも行かずJR倉敷駅へ。チボリ公園跡のからくり時計故障中。からくり人形は動きませんが時計も止まっています。非常に残念。

JR鴨方駅にて無料送迎バスに乗車。1時間も早く来ましたが車内に入れてくれ冷房が効いており涼しい。

到着しました。暑いためかお客さんが非常に少ない。

1回目の5種セット400円です。お猪口より少し大きいサイズの紙コップになります。

本当は食べ物持ち込み禁止ですが気にせず宴会。

2回目の5種セット おいしいけどだんだん味の違いがわからなくなります。

冷やしておいた冷酒を堪能

調子が出てきた。

5種セット 3回目。これだけ飲んで1,200円

なんと隣の席にミスSAKEがいるのに気付きサインを要求

美人はいいなあ。凡人と違う人生を歩むことでしょう。

冬は着物でもっと素敵

次にお会いできるのは秋かなあ。早朝から楽しい宴会でした。