久しぶりにスーナー50のメンテナンス | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

スーナー50のヘッドライトがぐらつくのと先日倒してしまいブレーキレバー(写真左)が変形したため修理します。

取り外してみるとカバーの爪が収まる部分のプラスチックが劣化し折れていて固定できていません。

こちらの部分もナットの締めすぎか割れてなくなっています。

右レバーはご覧の通りかなり歪んでいます。

部品取りスーナー50から移植します。

写真左ではわかりにくいですがこちらは塗装も痛んでおり黒に塗ります。

黒にすると何でも万能に下地の色が隠せますね。

レバーも右のものに移植します。

とりあえず直せました。修理代が0円なので満足と言えば満足。

あと100km走ると33333.3kmになります。通勤で使わなくなったので距離が伸びなくなりました。