40型テレビGET | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

ジモティーで、SONY ソニー 液晶テレビ KDL-40F1 40型 08年製 リモコン付きを1,000円で購入しました。

ハードオフ倉敷中庄店は古いテレビが安く、40型は1,650円、32型は990円で多数ありましたがかなり売れたようで東芝の32型が990円で1台しか残っていませんでした。

ジモティーで探していたら偶然安いのを見つけ無事にGETできました。B-CASカードがないとは思ってなかったので手持ちのカードで動作確認したら無事に映りほっとしました。

実家のリビングのテレビが32型では小さいのでこれと交換し、32型は父親の寝室に移動。寝室にあった26型を持ち帰り自分の寝室にセットしようと思います。古いのでいつまで使えるかはわかりません。

今後はUSBハードディスクに録画できるモデルをGETできるように監視します。