ラーメン八福神 | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

福山市の朝6時から営業している八福神へ(通算2回目)。

さすがに平日の朝なのですぐに着席できました。

醤油ラーメン(こってり)500円です。これがうまうま。

この高菜が最高。

替玉100円です。麺の持ち帰りは70円です。次はKAZUへ行ってみるかなあ。

移動後、つたふじが見えます。ここもなかなか。

JFEの周りの歩道のフェンスはバラだらけ。綺麗。

アンプの修理店に来ましたが重量が重く(36kg)持ち上げられず断られました。25kgまでOKのこと。

事前にメールで機種連絡してるのに無駄に往復90km走ったよ。

ハードオフ福山曙店へ。ここでアンプを売っても良いけど満足な金額提示はないと思いいつものパトロールのみ。

ONKYO D-77X 発売当時1本59,800円が2本で7,700円。エッジ張り替え済み。カバーなし。

置き場所があったら欲しいなあ。

CORAL BX-800 5,500円。これも興味あるなあ。

TRIO KT-1000 2,200円。これも古いけど当時定価69,800円の高級品。欲しいけど見送り。

笠岡ベイファームでポピー観賞

かわいい。きれい。

このあとはひまわり植えるのかなあ。