嘉美心酒造 春の大蔵祭り | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

玉島のホテルセントイン倉敷で歓送迎会。花束をいただきました。

忙しくて写真は撮ってないなあ。忘れてた。

2次会は武蔵国で実施し、帰り道にディオで翌日に備えておつまみを大量に購入。

当日、朝6時20分にJR倉敷駅に向けて歩く。倉敷中央病院の桜が満開。

道ばたの花もきれい。

JR鴨方駅まで移動。

寄島の嘉美心酒造に到着。

どれを試飲しようかなあ。

正直そんなに違いがわからないと思うので安いのをチョイスする。

①~⑤のセットは400円で試飲できます。

1回目

さわらの刺身など。5人で宴会。

2回目

鏡割りがありミス酒が振る舞ってくれる。2回並びました。

3回目。これだけ飲んでも1,200円

ここで記念撮影できます

ステージイベントで気持ちよくなります。

度数が低く非常に飲みやすい木陰の魚1,300円(クーポンで値引き後1,100円)を買って帰りました。

JR鴨方駅からうららに乗って帰ります。

JR倉敷駅北口の桜。昼食に向かいます。

いつもならリンバーハットに向かいますが高くなったので倉敷製麺所へ。

いなり寿司おいしそう。1個80円

中華そば500円+大盛100円=600円 安い。

前日の歓送迎から飲み続けており昼なのに締めのラーメンって感じ。おいしい。

この後さらに花見に向かう結果になるのでした。