ハードオフ定期訪問 | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

不要品の処分のためハードオフ福山曙店へ向かいお腹がすいたのでなか卯で朝食。

もちろん290円の朝食を頂きます。この店の良いところは味噌汁にたっぷりほうれん草が入っていました。卵の黄身が濃厚でおいしく頂きました。

液晶ディスプレイを持ち込みます。査定は0円でした。ゴミ扱い。

就職前、お金を持っていないときCORALのスピーカーでDX-THREE/Ⅱが1本32,000円で安くて評判が良く欲しかった。その後、CORALはなくなり自分は別のものを買いました。福山曙店にはなんと上位機種のDX-5B 1本49,800円の中古品が2本で19,800円で売っていました。当然買うべきですがもう置き場所がないため無理です。残念。視聴してみたいなあ。(売却しても元はとれると思うけど)

福山曙店まで来た目的は、TRIOのチューナーKT-3300 550円狙いでしたが売れていました。悔しいけどチューナー多数持ってるのでうれしい。在庫1/3位になっているので売れるのですね。ここの店殆ど550円ですから。

もう1個悩んでいたのがSANSUI T-α77 550円を捕獲しました。

ものすごく感度が良くゴールドで高級感があり大満足。FMワイドには未対応で残念。

その後、倉敷北畝店と倉敷中庄店へ行きましたが液晶ディスプレイの買取額は50円でした。0円よりいいけどガソリン代にもなりません。

従業員募集しています。応募したいわ。パソコン詳しいし、家電詳しいし、オーディオ詳しいし戦力になると思うけどなあ。